2007年09月13日

なんというかいろいろとあった

近くの角がずいぶんうるさくて何事かと思ってのぞいてみたところ、車がぶつかったようですね。よくあることなのですが見てしまうとテンションが下がります。とはいえ、今日もブログの自動更新の勉強をしようと思います。

いろいろとブログの自動更新のことで調べていたら変わったものを探し当てました。ブログの自動更新の勉強に役立ちそうな勉強会です。けっこう中身がありそうだったのですが、相当高い。残念ながら今回はもうだめですね。ブログの自動更新の勉強に限らず、どうして講習とかってあんなに高価なのでしょうか。市販の本などと違って費用がそんなにかかってはいないはずなのに不思議ですよね。

 

posted by オートブログ at 22:52| ブログ自動更新ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

