2007年08月10日

毎日ブログの自動更新の勉強をしています

近くの角がかなり騒がしくて何だろうとこっそりのぞいてみたところ、事故があったようです。こういうのを見てしまうと気分が落ち込みます。でも気持ちを切り替えて今日もブログの自動更新の勉強をはじめようと思います。

いつもは家でブログの自動更新の勉強をしています。本日はたまには外出してみようと思い立って、少し離れたカフェでブログの自動更新の学習をしていました。思いのほか勉強しやすいところで、ブログの自動更新の勉強をしていくにはいい場所だったりします。動きますのでちょうど運動代わりにもなりますので、健康に対してもよいです。脳の血の巡りもずいぶんよくなります。

 

posted by オートブログ at 15:28| ブログ自動更新ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

