2007年07月31日

なんというかあれこれ起こりました

急に休んだ人がいたらしく、店長から急ぎの出勤要請がきてしまいました。ブログの自動更新の勉強の最中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。昼まで働いて、帰宅してからふたたび学習を再開しました。若干プランがずれちゃいましたね。時にはこんなこともありますよね。

ブログの自動更新の学習をしていてそんなに難解でもないポイントでへたに考え込んでしまって、ほとんど前に進みませんでした。ちょっとしたことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことがたまにあったりします。考えすぎるのもいけませんね。ブログの自動更新の勉強だけではなく、他のことでもやりすぎるのはよしたほうがよいといわれますがまさにそうですね。

 

posted by オートブログ at 17:20| ブログ自動更新ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。