2007年07月30日

この日のブログの自動更新の勉強の進み具合

急に休んだ人がいたらしく、店長から急ぎの出勤要請がきました。ブログの自動更新の学習中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。しばらくお店にいて帰宅してからやったところから勉強しました。少し進行が狂いました。こんなことも仕方がないことですね。

今日のブログの自動更新の勉強はホームページでなんやかんやと探していました。パソコンを使うのは本を読んだりするよりも目がかなり疲れてしまうのであまり好きではないのですが、情報量が溢れるばかりなのでブログの自動更新の学習をしていてわからないことを調べるのには実は最適の勉強方法なんですよね。事実、実行してみれば確かにそうだということが理解できると思います。今ではもう、ブログの自動更新の学習にはネットは必須ですね。

 

posted by オートブログ at 15:02| ブログ自動更新ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。