2007年07月29日

本日のブログの自動更新の学習の進度

パートの日ですので午前中仕事をして帰ってきてからブログの自動更新の学習に取り付きました。パートっていえどもそんなに気軽なものではないです。人間関係とかなかなか疲れることも多いんです。仕事のあとにブログの自動更新の勉強に入るのは疲れますががんばります。

いろいろとブログの自動更新のことについて情報を探していると興味深いものを見つけてしまいました。ブログの自動更新の勉強に関連する教材です。なかなかよさそうだったのですが、すこぶる高価なものだったので、残念ながら今回はちょっとだめですね。ブログの自動更新の勉強に限ったことではないのですが、どうして教材とかってあんなに高価なのでしょう。市販書なんかとは違い、元手がたいしてかからないのにおかしいですよね。

 

posted by オートブログ at 21:07| ブログ自動更新ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。