2007年07月27日

本日のブログの自動更新の学習の進み具合

しくじってしまいました。予定を入れてたことをつい忘れておりました。とはいうものの過ぎてしまったことを嘆いてもしょうがないです。頭を切り替えてブログの自動更新の学習をやっていこうと思っています。しかしながら何度も同じミスをやってしまうのは情けないです。

ブログの自動更新の学習は私にはライフワークのようなものですから、家事の合間にやっています。ですので気楽に進めているっていう感じですね。今日ものんびりと書籍をみて知識を取り入れてました。勉強を始める前はテレビをみて生活をしていましたが、ブログの自動更新の勉強をしていると生産的な毎日を過ごせるみたいで、気分がよいものです。

 

posted by オートブログ at 15:07| ブログ自動更新ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。