2007年07月25日

毎日ブログの自動更新の学習を進めてます

急に休んだ人が出たみたいで、パート先から急に連絡がありました。ブログの自動更新の勉強の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまでお店にいて戻ってきてからやったところから勉強開始です。若干計画が狂いました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

ブログの自動更新の勉強をいつものようにしていてそれほど難しくもないところになんとなく考え込んでいたらたいして先に進めることができませんでした。小さいことが心配になる性格なのでこんなことがよくあるのです。何でも完全にやろうとするのはよくないですね。ブログの自動更新の学習に留まらず、どんなことでも考えすぎは禁物といいますけれどもそう思いました。

 

posted by オートブログ at 16:25| ブログ自動更新ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。